忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 116 |  115 |  114 |  113 |  104 |  112 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その美味しさに魅了されまちた♡
そのおやつとは・・。

前までは小さく刻んだ物を躾のご褒美としてあげてたんだけど
体重も増加した事だしそろそろいいかなぁ~。
と思いグリつんを丸々1本与えてみました。
でも・・・心配な事が。
ラフってフードは勿論おやつ類も噛まないで殆んど丸呑みなんです。
だからこんな大きくて硬いものを一人で食べさすのはとても不安です。
と思い飼い主がしっかり握って食べさせてみました。
とーっても美味しそうに食べてるでしょぉ~v(。^_^。)v

guriguri.gif


あぁ~~~疲れる!
ラフにはグリニーズ不向きかも・・・。
ウーさんはグリニーズ(プチサイズで)4-5分で完食するんだけど
ラフったら3分の1食べるのに30分程掛かるの。
その間ヨダレべっちょりになったグリつん持ってるの辛い。
まだパピーだからかなぁ~。齧るの下手くそなんだろうか???
それともボステリの歯は小さいから噛み砕く事が難しいのかなぁ~???

で。なじぇか突然げろっちょしだしてティッシュを取ってる間に
(不覚にも)グリニーズを手から離してしまったのだ。ハンセイ!
3分の2残ってるグリニーズ丸呑みしやがったぁ~!
なんて奴だぁ~。よくこんな大きな硬いものを飲み込めるねぇ~(関心するわ!)
で。何事もなかったように爆睡しだす。

そして6時間後。・・・。もう深夜ね。
妙な音・・・ォヴェェ~~~と言う素敵なBGMと共に
消化されなかったグリつんをお吐きになられました。
ラフのお腹で6時間過ごしたグリニーズは無事捕獲しましたぁ~。


PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*