忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日マックグリドルはどうも受け付けないと書いたあたち。
このハンバーガー・・・甘いものとしょっぱいもののコラボ。
このあまじょっぱいハンバーガーは頂けないが
これは美味しかった♡

これですぞ。ロイズのポテトチップチョコレートそのままやーん



このポテトチップチョコレート。一口食べた感想は・・・。
「なんじゃこりゃっ!」(驚)でしたの。
でもね二口・・・三口食べていくうちに麻痺してくる?!・・・そじゃなくて。
癖になるお味なんですの。
チョコレートの甘さとポテトチップの塩味が絶妙なのら。
この不思議な美味しさがやみつきになるのれすよ!
あぁ又食べたいっ!早く北海道物産展でお買い物したいわぁ~
PR
何でこんな事するんでしょー・・・???
マクドのマックグリドル
皆しゃんはもう食べたかな?!
あたしは無理ぃ~~~

まぁ好き嫌い人それぞれだと思いますが
あたしは今後買おうと思わんじょ!

マックグリドルの正体を明かしてもいいんかいのぉ~???
知らない方のために?!知りたくない方のために?!
ここでお話はしませんね!
気になる方はググってみてねん(-o-*) 


あたちは定番のソーセージエッグマフィンが好きっ!
ルタオのドゥーブル フロマージュ
間違いのない美味しさ。
おとちゃんと2人でペロっと完食。
ご馳走様でちたん(@^〇^@)☆
前々から行きたいパン屋さんがあって
先週の日曜日にドライブがてらパンを買ってきましたん。

ここのパン屋さんは土曜日曜しか営業してないんです(+。+)
パンは無くなり次第終了。そして人気のパン屋さん?!と言う事なので
売り切れてガッカリするのは嫌。て訳で
早起きして10時ごろお家を出ました。

何時もはお寝坊さんだけど食が絡むと早起きも苦になりませんねぇ~(^ー^* )

で。このパン屋さん。ふんごい山奥で営業なさってるんですねぇ~。
気になる方はHPへ飛んでみてねん→森のパン屋さん

前回山のパン屋さん「ドーシェル」へ行きました。
このパン屋さんもえらい場所で営業していますが
森のパン屋さんもそれはそれはビックリする様な所にあります。

家を出て1時間弱(途中わんこのお散歩&道を間違うが)無事辿り着けました。

山の中。。。雪がちらほら舞ってたよっ!。。。しゃぶかった(-ι_- )
テンション少しばかり低かったんだけど
お店に入り先ずはお持ち帰りのパンをゲット。

で。店内でお料理も食べれると言う事だったのでパスタ&ピザを注文しました。

*マンゴージュース(フレッシュで濃厚なマンゴージュース。ほっぺた落ちそうでちた。んまっ!)

*海の幸のパスタ(エビ。イカ。貝柱。アサリがたっくさん入っていて
さっぱりフレッシュトマトソースのパスタ)

*ピザ(このピザの生地がたまりゃーーーん!
外側のみみがサックリ。真ん中はもっちりで絶妙な焼き加減。
最後まで飽きずに食せまちた)w(0^__^0)w

美味しいお料理を頂きテンションも上がる上がる。
ピザの生地があまりにも美味しかったので
お持ち帰り用に購入したパンも期待大。




お家へ戻りちょいと早めのおやつタイムに
あんぱんやくりーむぱんを食べちゃいました。
あんぱん&くりーむぱんは普通だった(^。^;)
でもクリームパンにはバニラビーンズがたっぷり。
甘い香りが美味しいね!

で。クルミレーズンパン&クルミレーズンフランスパンに感動。
クルミ&レーズンがわんさか詰まっていて何処を食べてもクルミ&レーズンにあたります。

レーズンの甘さで何にも付けなくても美味しい!
フランスパンはトーストしなくても外はカリカリ中はふっくら。
こんなフランスパン初めて食べたよ。

パンを買いに行くのに1時間は遠いけど又買いに行きたいパン屋さんでした♪


イブに食したケーキ。
ブールミッシュというお店のケーキ。

今回初めてここのケーキを食べました。
名前を忘れたのでネットで探しサイトへ飛んだんだけど
残念ながらこのケーキの情報は得られませんでちた(>_<)

一番下がスポンジケーキ。
二番目の白い部分がババロア。
一番上のオレンジの部分がムース。(柑橘系のさっぱりしたお味)
生クリームが殆ど使われてないからおとちゃんと2人でペロリと全部食べたあるよ(*^-^*)

スポンジケーキの周りが少しほろ苦くてとっても良いアクセントになってまちた。
このケーキって・・・クリスマス用の限定商品なのかなぁ~。
お店で売っていたら又買いたいわぁ~。
でもクリスマス用のお値段だったので(; ̄Д ̄)気軽に買えませんけど!
日曜日のお昼ラーメンを食べに行きました。
我が家お気に入りのラーメン屋さん。

あっさりとんこつ味で分厚いチャーシューが2枚。
チャーシューの厚さ1cm以上はあります。
麺も他のラーメン店よりは少し多いような気がします。

ここの名物は四天王ラーメン(野菜炒め入り)ですが
普通のラーメンが一番美味しいと思う。
普通のラーメンでももやしとおねぎがたっぷりでボリューム満点。
女性ならラーメン1杯でお腹ぱんぱらぱんになるよ!

周りにお客さんが居たから素早く撮影(^。^;)
あんま美味しそうに写ってないけど(爆)実際は激ウマ。
ブラックペパーをたっぷり掛けて食べるとうまうま。


日曜食べたのにガゾ見てると又食べたくなってきたv(。^_^。)vじゅるり。

店名 薩摩ラーメン四天王園部店
住所 和歌山県和歌山市園部640-6
電話 073-462-4977
営業時間 11:00~14:00、17:00~24:00
定休日 月曜


まとまった商品券があったら皆しゃんは何を買いますか?!
最近はVISAギフトカードをお返しなんかで頂くことが多いです。
この商品券はいいですねぇ~。
今までの商品券なら百貨店しか使えなかった。
でもVISAギフトカードなら使える店舗も増えるので嬉しい限りです。

って言っても我が家は殆ど食品に使っちゃいます。
普段買えないステーキとか買っちゃうんですねぇ~
焼肉屋さんなんかに行くより安く済むんで経済的?!かもです!
年齢的にそんなにさんは食べられなくなったし。
ステーキ1枚で十分堪能できます

我が家は何時もポン酢とたっぷりの大根おろしとにんにくスライスで頂きます。
久々のビフテキ(ふるっ)うまうまでしたん
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*