忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■韓のおしり■さんで夕飯食べてきたぁ~。
あたいの目的は・・・韓国冷麺★
何時も行く焼肉やさんは夏の時期しか食べれないので・・・。
でもあたいは寒くったって冷麺が食べたいのじゃぁ~!!!
韓国冷麺にはあたちの大好きな温玉も別に付いてたので嬉しかったじょ♪

ふーいっぱい注文してお腹パンパラバーン(○^ω^○)
おまけにデザートまでペロリじゃっ!
デザートで食べたプリンがおいちかった★
プリンにきな粉と黒蜜が掛かってますの(○^ω^○)
PR
クレイジーソルト(天然ハーブ&スパイス調味料)の存在はずっと前から知ってたんやけど
値段が値段だけに買うのを躊躇してたのよねん。

でも評判良いし思い切って買ってみることに。
これが・・・うまいっ!!!
クレソルだけの味付けでもイケル。シンプルでいい♪

お肉料理。お魚料理。サラダにと。何でも使えそう。
岩塩をベースに ペッパー・タイム・オレガノ・マージョラム・ガーリック・オニオンその他がブレンドされた調味料なのでこれ1つで事足りるわけですよ。

お弁当のおかず作りに重宝しとります♪
クレソルで簡単ジャーマンポテト★



あぁこれ持ってBBQしたいわぁ~♪
炭火で焼き焼きしたチキンにクレソルで味付けして
レモン絞って食べたら美味しいんだろうなぁ~。
あっづ・・・想像しただけでヨダレが§^。^§うふふ♪
■アンド・レギュウム■さんでランチしてきました♪

前菜+メイン+スープ+ドリンク
前菜は食べ放題。

メイン左上=鶏のグリル焼き メイン右上=3種のフリッター(白身魚。エビ。ホタテ)
スープはカリフラワーとブロッコリーのスープでちた。
おやちゃいの味が濃くてうまかったじょ♡


前菜の種類も豊富でとっても満足出来るランチでしたぁ~。

グリムス リサイクル

今日のおやつはプリン。
スーパープリン=スーパーで手軽に買えるプリンの事ww
スーパーで買えるプリンの中で2番目に好きなプリンかも♡
それがこの■とろふわプリン■

とっても滑らかな舌触りです。
濃厚なのにあっさりしています。

今日はアーモンドキャラメル味を食べましたが
たまごのとろふわプリンのほうが美味しいかな。


■情熱ホルモン■へ行ってきました。
私ホルモン大好きなんです(○^ω^○)

ホルモンって案外ヘルシーなのでお腹にたまりません!
なのでついつい食べ過ぎちゃったYOっ(^口^;)
おとちゃんと2人で15人前くらい食べちゃったYOっ!

このお店で初めて食べたんやけどコリコリが美味しかったです。
あの歯触り癖になりそう♪本当にコリコリしてます。
ミノとか苦手な人はコリコリがいいかも。
ミノって何処までかんでどのタイミングで飲み込んだらいいかわからないでそ?!
コリコリはそんな心配要らないYOっ((@^ェ^@))

食べるのに夢中で初めにオーダーした物しか写真に撮ってないけど(^口^;)
どれも美味しかったです。


ブログエントリーでエコアクション
スィーツorおやちゃいっ???

思いっきりかぼちゃんやったわ(○^ω^○)

かぼちゃの中にプリンが入ってます♪
甘さ控えめだったから食べやすかった。
かなりお腹が膨れちゃうねぇ~。。。。かぼちゃんだ・か・ら・・・!

お義母さんに粉末のお茶を頂きました。
これが結構良い♪

一人で居るとき1杯だけお茶を飲みたい。なんて事ありませんか?
わざわざ急須にお茶っ葉を入れてぇ~。なんてめんどくさい。
それに沢山飲まなきゃいけないし(^口^;)

この粉末のお茶は簡単便利。
グラスにお茶を入れて後はお湯を注いだら終わり。
洗物も1つで済むのが嬉しい(@^〇^@)☆

もう無くなりかけなので詰め替え用を買い足しました♪

Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*