忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週木曜日から北海道物産展が始まりました。
早速ルタオのチーズケーキを買いに・・・(○^ω^○)

今日はおとちゃん同窓会に出席。
シャブシャブなんやってぇ~。
悔しいから物産展で海鮮弁当を買ってもらった§^。^§うふふ♪

フラッシュで具が見えにくいけど(^口^;)
手前イクラ。うに。
後数の子。ホタテ。イカ。カニ。サーモンと具沢山。
めっちゃうまかったっす。
PR
ネットサーフィン中洋食のお店で
ボリューム満点のお店があると。情報をキャッチ。
食いしん坊夫婦は早速食べに行ってきました。
お店は■コチラ■
ここのサイトは店舗情報が一切ありません。
なので”ベビー フェイス プラネッツ”で検索してみてねん。

わっきゃやまの方は■コチラ■

私達はランチを。
ランチはメイン(オムライスやパスタ)の他にスープ&サラダ&ドリンク付きで¥980

おとちゃんはオムライスを。あたちはパスタを。
オムライスはそれ程量は多いとは思わなかったけど
パスタはかなり多かったです。

お味は・・・オムの方はデミグラスソースがあんまおいしなかった。
チキンライスもあつあつぢゃないねん( ̄∩ ̄#
一人でオムライスを全部食べる場合は途中で飽きるかも!
パスタはアルデンテぢゃなかった(^ー^;A
お味はそこそこ。て感じですか(@^-^)

ボリューム満点でランチ980円ならお徳かな。と思うけど
味的に好みがあるのでどうかなぁ~。
次リピートするかは微妙ですわ(^口^;) 

今日はおとちゃんがおともらちと外食する日。
て事は夕飯を作らなくていいんだよねぇ~(^ー^* )むふっ。
一人で食べるんだったらわざわざご飯の用意をするのも面倒。
こんな日はインスタントラーメンで済ましちゃうあたし。
今日は一切家事しておりまてん。きゃっ。幸せ♡

本当ならネギなんか刻んで入れるといいんだろうけど・・
卵だけ乗っけて頂きやした。
今日の晩御飯はチキンラーメン。
■シエスタ■のチーズケーキをお友達から頂きました。
以前▲のお店でパスタランチを食べに行った時
ここのチーズケーキが気になってたんだけど
お値段が・・・ちと高いっ???ので購入は躊躇してまちた(^ー^;A
楽天でスイーツ部門1位になったんだって・・・。
うぅ~~~っ!申し訳ないけどあたしはリピしないなぁ~(๑→‿ฺ←๑)
美味しいですよ。しっとりふわふわレモン風味。
あっさりしていて幾らでも食べれちゃうけど
おぉ~~~って言うほど感動しなかったの(泣´_`。)o
もすこし安ければ。ねぇ~って感じ。。。§^。^§うふふ♪
ですが・・・頂く分には問題なし@^ェ^@(アタリマエダロ。そだよね!)
ご馳走様でした。おいちかったっす♡


■ココ■からネットで買えまする。

焼肉食べ放題のお店へ・・・。
脳まで食べ物を詰めて来ました!
帰り車中では放心状態でした。(ハッキリ言って食べすぎ!)
ガゾには写ってないけどこの倍は食べた(๑→‿ฺ←๑)
良い年した大人なのにセーブ出来ないなんて情けない(*・_・)
食べ放題のお店は■ココ■

種類が豊富でついつい欲張っちゃった(^ー^* )
価格も1980とお安い。
お肉やお寿司はそこそこです。
▲をメインにやっつけたほうがいいかな。
洋食メニューは食べないほうが無難かも◎(  ̄● ̄)◎

ケーキは駅前とかで売っているような100円ケーキなお味。
1980円ならこんなもんでしょうか。
がっつり食べたい学生さんにはオススメ。

"福袋"と聞いて季節外れやなぁ~?!と思われたのでは・・・§^。^§うふふ♪

ネットでバレンタインのチョコを検索してたんです!
そしたらね”スイーツの福袋”て文字が目に入り・・・そりゃクリックするでそぉ~!

クリックしたらこれヤヴァァイ!!!
めちゃ美味しそうなケーキがずらり紹介されてるぅ~。

内容は*生チーズケーキ2本 *生チョコケーキ1本 *パイシュー5個
   *生ロールケーキ(ハーフサイズ) *ロイヤルミルクティープリン1個

サイトに載ってるガゾを見て一目ぼれ♡
この内容で送料込みでよん!
即行注文しましたよん。

で届きましたん。



サイトでは生チーズケーキ&生チョコケーキを禁断ので紹介してたけど
禁断はちと大袈裟かなぁ~(^ー^;A
でもでもでもーーーっ!
かなり美味しかった。全て美味しかった!
生クリームがさっぱりしていて飽きないの。

1日目は生チーズケーキをおとちゃんと2人でペロリ頂きました。
ちと物足りなかったからパイシュー2個も食べたあるよ!
それでも胸焼けしないの。

一番感動したのが生ロールケーキ。
ふわふわしっとりのスポンジにたっぷりの生クリーム。
ナシでも大丈夫
この生ロールケーキはもっと食べたぁ~~~~~いっ!

商品が送られてきて見た感じちと少ないな。と感じてたんだけど
全て食べた後。この品数でだったらOKでしょ!
大満足でちた。もう一度購入してもいいかなぁ~。
けどかなり待たされまふ

あたしが注文した時は2週間待ち位だったんだけど
今では3週間待ちになっとるよ
でもね。買って損はしないと思うんだけどなぁ~。

気になる方はこちら
ネット上で大人気?!の鶏ハム。
我が家も作ってみました。
前にも作ったんだけど撮らずに食べ終えたので(^ー^;A
この鶏ハム超簡単なんですYO!
時間は掛かるけど手間要らず。
鶏むね肉を使うんだけど鶏むね肉は安いっ!(嬉
主婦としては有り難い食材ですよね。

鶏むね肉はパサパサしてるイメージが強かったあたち。
なので期待はしてなかったんですがこれがしっとり仕上がりました!
作り方はググるとたっくさん出てきますが
わたしが参考にさせて頂いたサイト様は鶏ハムくらぶ

このサイト様のレシピが一番簡単だった。
他のレシピは塩抜きしないといけなかったりで余計に時間が掛かる。

まぁ鶏ハムって言ってもやっぱ肉に近いけど・・・(^口^;)
無添加だし何より安く美味しくヘルシーで簡単なのが嬉しい。

我が家は大根サラダを添えて。


大根サラダは味付け海苔をトッピング&めんたいのドレッシング。
この味付け海苔が超うまうまなんですの。
キャベツの千切りにも味付け海苔を乗っけて食べまするぅ
キャベツの千切り&味付け海苔にドレッシングはゴマドレッシングがあたちのお気に入り
一度お試しあれぇ~!
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*