忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きやはーん。ゴディバのクッキーもろたねん♡
ゴディバ製品食べるの何時ぶりやろ(^ー^;A
ウマス♪ウマス。ありがるんるん。ご馳走様でちた(○^ω^○)

PR
先週社員旅行で広島へ行って来たとーちゃん。
お土産はやっぱもみじ饅頭♪
12種類買ってきてくれた(●^-^●)

とーちゃんと半分ずっこして食べた。
ご馳走様っす♡


個人的にはクリームが入ったもみじ饅頭と
お饅頭にチョコがコーティングされたチョコもみじが美味しかった((@^ェ^@))
山崎パンの■ロールちゃん■大好きだよ(○^ω^○)
細くて長いロールケーキ。
しっとりしててなかなかウマイよん♪

 



期間限定だったり・・・
○○限定だったり・・・

九州限定のマンゴー味食べたいっ!!!
関西限定の柚子味もなかなか美味しゅうごじゃりましたん♡
ポイント10倍に弱いあたし。
10倍を狙って楽天でおっかいものぉ~♪
溜まったポイントで商品ゲット。。。

今回利用したショップはあったりぃ~★

豪華海鮮丼。
サーモン・カニ・ホタテ・甘エビ・ウニ・イクラ。
どの品もうまうまでしたん(○^ω^○)
遊び・・・いやお仕事で東京へ行ってたおとーちん。
お土産に■東京ばな奈■のレーズン&しっとりクーヘンと■とろけるシブースト■を買ってきてくれた。

東京ばな奈シリーズうまいっ!!!
バームクーヘンもしっとりしてて感動。
とろけるシブーストはカラメルを掛けて・・・あたしたちはカラメル無しの方が美味しいと思う(^ー^;A


■***************************■

一応仕事で東京へ行ってたんやけど帰宅後話を聞くと
東京タワー上ったり浅草に行ったりで殆どプチ旅行やん((@^ェ^@))
写真見る限り仕事の写真より観光写真のほうが多いけど・・・!!!
楽しい仕事になって良かったね♪


おとーちんが撮った写真で可愛かったのでアップ。
ベンツの消防車。可愛すぎる!!!♡
この消防車ほしぃ~のっ♪
カラフルマカロン♪
7種のお味でうまぁ~。。。でちた((@^ェ^@))

あっ・・・6種しか写ってない(^口^;)
お義母さんのお友達から頂いた手作りのロールケーキ。
無添加で甘さ控えめでスポンジはしっとりしてて・・・。
中に入ってる苺がこれまたあんまいこと!!!
だいたいケーキに使われてるフルーツってあんま美味しないやん???
でもこの苺しゃんは違ったぁ~。
流石手作りでっす!!!
お店出したらいいのに♪
ネットで販売して欲しいくらいこの方のロールケーキにゾッコン←古っ(^ー^;A

Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*