忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  19 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐぅぅぇーーーん
おとちゃんが休日の時っての確率高しっ!

お散歩にも行けないしお昼まで
ぐーーーたら過ごしちゃったわよぉ~。

で。わんこらたちにお留守番をして頂き
あたち達はお買い物へ。
まずは腹ごしらえに・・・。
お気に入りのパスタ屋さんカラビナへ。
忘れちゃってガゾ無いのねん
何時もはパスタランチを注文。
今日はベーコンときのこのオリーブパスタでちた。
とっても美味しいかった

お腹も満たされ電気屋さんへゴーゴゴー
今年2月か3月頃にハロゲンヒーターがぶっ壊れたので
そろそろ買っておかないと冬が越せないので買って来ました。
広告の品2680円のハロゲンヒーター。
で。レジでお金を払おうとしたらおいちゃんはい。2480円ねぇ~。って・・・。
えっ!2480円でいいんっすかっ!!!(心の声)

おいちゃんが間違いに気付かない内にダッシュでお店を出ましたわぁ~
200円得しちゃったわぁ~。ラッキー
皆さんは店員さんが間違った値段を言って来たら
高けりゃ間違ってるじょ。と言いますよねぇ~。
けど安かったらあえて訂正しないよねぇ~???あたちってセコイ???・・・いいよねぇ~。汗

でね。電気屋のはしご3-4件して1000円の電気ストーブも買っちゃった。
これで今年も何とか冬が来ても怖くないじょ!

電気屋はしごしてたらもう夕方。
そりゃぁ~お昼までうだうだマッタリして
家を出たのが13時過ぎてたから時間が経つのも早い
スーパーに寄って夕飯のおかずを買って・・・。
ヒーターの200円浮いたお金でシュークリーム買っただよー。

ここのシュークリームはパン屋さんのシュークリームなんだけど
シューがパイ生地でサクサクしてるのねぇ~。
生クリームもたっぷりで。でも甘くなくてあっさり。
シュークリームではココのが一番美味しいかも
シティワカヤマのビル内の松源ってスーパーの中のパン屋さんじゃよ!
機会があったら食べてみてぇ~。1個126円だったかなぁ~?!


PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*