忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角のGW最終日は1日中雨でちた(>_<)
我が家はお家でのほほ~んと過ごしますたよ!

お散歩に行けないからチビらも退屈で遊べ遊べと飼い主を誘いに来ます。
程よく遊んだ後はおやつタイム。
PR
♥ +*open*+
今朝4時頃から釣りに出掛けたおとちゃん。
午後まで帰ってこんかったのでチビらとまったりお留守番。

釣果は・・・。ショボボボボーン(^ー^;A
おまけ(お味噌汁に入れたらお出汁が出る位の小さな魚)すら無かったじょ( ̄∩ ̄#
嫁&子を喜ばせなさいよ!1匹も釣れんかったって・・・。
手ぶらで帰ってくるかなぁ~。
せめて切り身でも刺身でも買ってきなさい!っーの§^。^§うふふ♪

その代わりに・・・これでごまかされてしもたっ!
♥ +*open*+
きゃひっ。かわええっ♡
■i Dog■さんのお洋服です。



このお洋服1着しぇんえんなり
多頭飼いの我が家。てか貧乏な我が家はこのショップはとても有り難い。
アウトレットのお洋服なんだけど生地も縫製もしっかりしてるよ!
チビ達のおそろりのお洋服は全てi Dogさんの物。
で。注文してから発送までが迅速なの。2日後位にはポストに入っとる。
お洋服2-3枚ならメール便で送料110円と安い。
(支払いはカードなので手数料もナシ)
楽天だからポイントも溜まるしかなりお薦めのショップ。
アウトレットのお洋服は即完売になっちゃうから
メルマガ購読しておくといいよ。商品の販売開始を先行告知してくれまふ。

***********************************************************

明日はお見に行く予定。
けどお天気がとびっみょぉ~~~!!!
うっちゃん手術を受ける前からプチ偽妊娠で
ピーピーボールを大事に咥え子育てをしてました。
術後も相変わらず子煩悩なママなのれす。健気だわ(>_<)

まだ本調子ではないのでお散歩も控えてます。
早くお花見しに行きたいわ。
去年は4月に桜を見に行ったのね。
去年の様子は■ココ■でっす。
ラフはまだお散歩できなかったのよねん@^ェ^@
こんな頃もあったんやぁ~。けど1年前のことなのねん。

今日も撮り溜めていたおさしんを公開っす!


▼コレ買っちゃった。

憧れの望遠レンズ。
広角から超望遠接写までを一本でカバーしてくれる優れもの。きゃ

デジイチ超のくせにアイテムだけは一丁前に欲しがるあたし。
これさえあれば遠目からでもチビ達の動きを確実にキャッチできるもんね。

しかーーーーしっ!
物にするまでは時間が掛かりそう

ファインダーを覗けば酔いまふ。気分悪くなっちゃうんだよ。
これ克服出来るんやろうか
でブレるし・・・あとはあたしの腕次第ですね。
もっともっと勉強しなくっちゃ。


我が家にはイベントアイテムが一つもにゃい(^ー^;A
クリスマスのツリーやお雛様も!
ここに引っ越してくる前は狭いマンション住まいで
置く場所もないしね。子供も居ないからイベントアイテムは揃えてにゃい!

飾るお雛様がないのでうっちゃんとラフぼんに変身してもーらいましょー♡
我が家のお内裏様とお雛様でふぅ~(ぷぷっ!@^ェ^@


レイトン教授と不思議な町というゲームがずっと気になっていて
検索してみたらありました。
今は何でもブログパーツになってるんですねぇ。
左サイドバーに謎解きの問題を貼り付けました!
お暇ならチャレンジしてちょ(@^-^)

サイトへ飛ぶとウエブ体験版もあるので遊んでみてねっ♫

Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*