忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近何もかも値上がりしてますね><
今日もお昼にパン食べ放題のランチを■カンパーニャ■さんで食べてきたんだけど
ランチのお値段がアップしてまちた  ショックぅ~~~~。
行く回数減っちゃうかもぉ~

またお得なお店探ししなくっちゃ



あっ。そそ。
年賀はがきのお年玉くじ。
まだ見てないんだった・・・。
皆さんは素敵な商品当たったかにゃ???
PR
そろそろちび達のご飯が切れるころだったのでネットで注文。
購入する所は決まっています。

私が利用しているショップはポイントが結構付くので何時もここ。
で。注文すると注文番号が振られてあって
この注文番号の末尾の数字が当月と同じであれば獲得ポイントが2倍になるというおまけもある。

毎回注文番号の末尾を注意して見てるけど・・・当たらず。
で。で。で。今日ふとチェックしてみると・・・
あたっとるぅ~~~~

。。。やったーやったーヤッターマン。。。




今日付いたポイントは1984ポイント。
この倍頂けるので3968ポイント(3968円)プレゼントしてくれまふ。
ポイントは次回のお買い物で使えるので次回はおやつ奮発しちゃうからねぇ~。
ちび達楽しみに待っててねん。

っと言っても2ヵ月毎に注文してるから2ヶ月先のお楽しみだけどねぇ~


くさぁ~るぅ~・・・くさぁ~るぅ~。
  
まぜぇ~るぅ~・・・かきまぜぇ~るぅ~。

は化粧品のコマーシャルソング。

腐る。かき混ぜる。のCMご存知ですか???
詳しくはコチラ■腐る化粧品■

いいですね。このCM私大好きです。
自然のものは腐る。当たり前ですね

話は飛びますが・・・。
わんこのフード。
我が家のフードは腐ります
虫も湧きます。
賞味期限も4ヶ月ほどしかありません。
でもこれって安心して与えられる自然食。
我が家はラフの皮膚病があり去年夏頃からオーガニックの無添加フードに切り替えました。

いやっ。そりゃぁ腐っちゃったら添加物で固められたフードより危険ですが
使用上の注意を守れば問題ないですよね。

ペットのフードも去年中国産の小麦が原因でリコール対象商品が沢山ありました。
わんこは自分でご飯を選べません。
なのでわんこのフードはちゃんとしたものを与えたいですよね。

自分の食もこだわりたいけれど・・・。
中国産。中国製品を完全に排除するのはなかなか難しいですよね。
加工品になったら何が使われてるのかわかりゃにゃぁ~いっ!!!
高価なものがいいのかわからないけど激安商品は買わないようにしますっ!!!
やっぱり安いものにはそれなりの理由(恐ろしい落とし穴?!)があるのよねー。
先週の土曜日はお休みだったんだけど
出勤したおとちゃん。本日代休を頂きました。

平日お休み。っーことは・・・。
ここに行かなきゃ!!!

■ピエ・モンターニュ■でランチして来ました。
ピザ&前菜の食べ放題のパスタランチ。
ピザは焼きたててで超ウマウマだし
前菜も豪華なのが嬉しい

まだまだおやちゃいが高いので沢山サラダ食べてきちゃった

お腹いっぱい頂いて・・・
帰りに5円スロットして・・・。
(今日は朝から。お散歩にも行けないしね・・・)

申し訳ないがちびたちにはお留守番してもらいましょ。

引きの弱いあたち。
でも今日は違った。
ビッグ14回とバー8回引きドル箱1箱さくっと満タンにし超ご機嫌さん。
おとちゃんとコイン合わせて2500枚以上。

でも5円スロット・・・換金率ワルっ(当たり前何やけど・・・)
換金率の悪さにショックを受けるがお昼から夕方まで遊べて
ちこーっと勝った事だしね。負けるよりいいよね。と自分に納得させ

スロットの帰りは大好きなラーメン屋さんに寄り
ラーメン食べて帰ってきました。

今日は美味しい物食べて久々のスロットで遊び楽しかったじょ


5円スロットとは・・・
通常スロットのコインは1枚20円で貸し出されるが
4分の1の5円で貸し出すため千円で200枚のコインになる。
毎週水曜日深夜11:55から放送の■あらびき団■が面白い!!!

この番組に出てくる芸人さんだいたい好きな人ばかりなんやけど
すっごく気になる人が・・・兵頭有紀さんって言う■WAHAHA本舗■の人なんやけどね。

この人の動画探したんやけど見つからず・・・残念(┬_┬)

ちとぽっちゃりさんの兵頭さん。
子供服のジーンズを無理やり穿くだけの芸なんやけど・・・面白いんです(*⌒∇⌒*)

女芸人が好きなあたし。
■エド・はるみ■さんも大好きです♪
今日の晩御飯にポテサラを作りましたん。
何時も冷蔵庫にあるもので作るので毎回入ってる具が違うんだけど・・・必ず入れるものがあります。
でも今日はそれが・・・

き・・・

き・・・・・

きゅ・・・・・・

きゅーーーーりが冷蔵庫に無かったのぉ~~~~~!!!


で。キューリがないポテサラってパサパサじゃねぇ~
水分も油分も足りてない。なーんかあたいの肌みたいじゃったよっ

だいたいポテサラにはオニスラも入れるんやけど
新玉ぢゃないから生で食べるにはちと辛いかも。って事で入れませんでした。

玉ねぎでも入れたら少しは水分出たかも???

そうや。シーチキン入れたれ。と思い探したんやけど
シーチキンも品切れかいっ!!!

んで。又冷蔵庫をのぞくと・・・ムムッ

これや!!!

があるやん。

ポテサラとりんごちゃんを刻んでまぜまぜ
うん。少しはしっとりしたポテサラに・・・。
おとちゃんが帰って来る頃にはいい感じになってる?!かにゃ・・・

りんごを入れると歯触りがいいよね
あっ。甘くなるから嫌い。っていう人も居るかな???

私のPC直りそうです。
パーツの交換もしなくていいそう。はぁ~よかったぁ~♪

お仕事から帰ってきてからおとちゃんに見て貰うため
もう少し時間が掛かりそうやけどあと少しの我慢だじょ
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*