忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ETC付けたので早速お出掛けぇ~。
いいねETC。
いちいちお金を用意する必要ないし快適だわ♡

そんでムフフな所へゴーゴゴー♪



今日はIKEA鶴浜店に行ってきたぁ~♪
平日なのにお客ちゃんいっぱいだったにゃ(^ー^;A

食器とか安いねぇ~・・・って一つも買ってないけど(^ー^;A
70円台のグラスとかあったよ。100均より安い!!!

で。我が家は大型商品2つお買い上げ♪

AVボードとわんこベッドにもなりそうなアイテムが欲しかったけど
高かったので断念(´_`。)
欲しかったAVボードはこちら。サイトから拝借(^ー^;A


この赤がとっても綺麗だったのよ。
めちゃほすい。検討中???

で。買って帰ったものがこちら。


チープだけど実物は可愛いのぢゃ♡けど32キロもあるオデブちゃん♪
それに安いよ。。。8980円だったかな。8890円だったかな。
なんかその辺(○^ω^○)

いやぁ~でもIKEA楽しい場所だね。
近くだったらしょっちゅう遊び行くのにな・・・!

高速代が高くつくのでもう行かないかも。だけど・・・
まぁ1度行っとけばねっ。。。((@^ェ^@))
PR
ETCをサービスで付けて貰った♪ニヤッ。。。
っーことでETCカードを作る事に。

何処のカードにするか迷ったけど丁度楽天さんの■新規入会4000ポイントプレゼント■に惹かれて
ETCカードは楽天さんで作る事に(○^ω^○)

ネットで手続きしてたら家族カードも作ると更に1500ポイント貰えるっーことでとーちゃんのカードも作る事に・・・
いきなり5500ポイント儲かっちゃった((@^ェ^@))
(この5500ポイントで何買おうかなぁ~)

ETCカードもゲットしたことだし明日はムフフな所へ行って来ます♪

買って貰ったぁ~。
丁度欲しい時に安売りしてたので・・・
これがあれば調理が簡単スピーディーに♪

今回購入したものはおろしも出来る優れもの(○^ω^○)ムフ。

▼フードプロセッサー♪


今日ねちびらのご飯作りに早速使ってみました。
音も静かだしあっちゅうまに材料が混ざるし粉々になるし
これから出番が増えること間違いなし♪

で。おろし機能もあるねんけどこの機能も使ってみた。
やっぱフードプロセッサーでおろしは無理やな。て第一感想。
電動やのにちょろっとしかおろせてなくて・・・
これやったら手動のほうが早いやんみたいな。

で。おとーちんに話したらどーやら材料を入れる場所を間違ってたらしい(^ー^;A
正い場所に材料を入れてあげれば一瞬でおろしの出来上がり♪
これめちゃ良い。だいっきらいな大根おろしが数秒で出来るんやもん。
手も一緒にすりおろす事もこれでなくなるじょ~★
良い買い物できたにゃぁ~(@^〇^@)☆

楽しみにしてたのに・・・
あんまおいしなかった(^ー^;A
暑中お見舞い申し上げます。。。ってちと早い???


室内寒い。
外暑い。
皆しゃま体調崩さないように気をちけてねーん♪
本日放送の■ザ・ベストハウス123■

■人間顔負け!天才アニマルBEST3で紹介されてた象さんが描いた絵。
すごすぎ。うますぎ。

あたしより上手いちゅーのっ!!!(爆
自作でマイクロバブルを設置してみました。

マイクロバブルとは発生時に気泡の直径が10マイクロメートル(100/1mm)~
数十マイクロメートル以下の微細な気泡のことをいいます。


どんな効果があるのか・・・
普段のシャンプーでは 取り切れない毛穴の奥の汚れまですっきり落とす事が出来るらしい。
体臭が気になる。フケ症・皮膚荒れに効果的。
アトピーやアレルギーなどの皮膚疾患の治療にも効果を発揮するらしい。

などなど何かよさげじゃろっ!!!((@^ェ^@))

最近ドッグサロンで流行ってますよねぇ~。
我が家もその効果を試したい。けどペット美容室なんて行ってたら高いし。
てことで格安でマイクロバブル発生装置を作りましたわよーん♪

▼1枚目と2枚目の写真。2枚目のほうが濁ってるのわかります???
濁って見えるのはびっくりするくらい小さな小さな泡なんですねぇ~。


ささ。ちびたち。このミクロの泡の中へ入るのじゃぁ~♪
初めてのマイクロバブル温浴。
うちのちびらはシャンプー時湯船に浸からないのでちと緊張しとります。



2回目。うっちゃんは早く出たくて・・・このあと脱そうしたのじゃ(^ー^;A



3回目はおとーちんと。
入浴時間は10分から15分程度。
シャンプーなし。マイクロバブル温浴のみ。
で。で。で。シャンプーもしてないのに毛はサラサラ。
299の香ばしい臭いもしなぁ~いっ!!!
シャンプーナシやから毎日だって入れるんよっ。
これでうっちゃんのカイカイが改善されるといいねんけど。



ぼんちゃんは肌が弱いしうっちゃんはちとカイカイもあるので
このマイクロバブル温浴でキレイキレイしていこうと思ってます♪
シャンプーなしで綺麗になるのでシャンプーの残留物を気にする必要がないのは嬉しい限り。

そしてわんこだけではなくあたしら人間も使えるからいいのよぉ~♪
もう2週間ほど入りました。したら・・・マジ綺麗になるのよ。
マイクロバブルを発生させその中に浸かってるだけで。
じっとしてたら体に泡が沢山ひっ付いてくるので軽くこすると・・・
1日目2日目は凄い垢が浮いてまちた(^口^;)
3日目は肌の状態がカサカサしてるかなぁ~。と思いきや肌を触るとツルツル。
4日目以降は垢も出なくなりツルツルからしっとりしてるのぉ~。
お風呂上り化粧水や乳液を付けてないのにぃ~。不思議っ!!!
あたし夏場でも体(特に腕と足)は乾燥気味。なのにしっとりしてるなんて嬉しすぎる。
冬場は乾燥肌に悩まされるので今年の冬はどうなるのか。
このミクロの泡風呂で乾燥肌脱出かっ!!!


マイクロバブル温浴。。。激しくお奨めしたいっ!!!
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*