忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタインデーですね。
あたいもおとちゃんへチョコぢゃないけどプレゼント。
今年もオーガニックサイバーストアの■スィーツ福袋■を購入。←自分が食べたいだけやろっ!
ここの福袋にどっぷり嵌ってしまいましたん((@^ェ^@))
スィーツが沢山詰まってるので何日も楽しめるぅ~♡

あっ!この日は嫁が楽しむイベントではないやんっ((≡ ̄♀ ̄≡))
まっいっか♪





PR
今日の日差しは暖かくて気持ち良かったですね。
またまたお散歩は海へ・・・。

今日の海はお散歩する人。
砂浜でランチする人。
コンクリートの上でおみかん食べてる人(○^ω^○)
釣り人にちびっ子にカップルに賑わってましたよ♪

海風も冷たくなく心地よかったので
ちびらと2時間も遊んじゃったよ★

昨日撮った写真と今日撮った写真。
あまり変り映えしないのでブログへ載せないで
アルバムにアップしてみました。


らふぼんに・・・。

らふぼんに・・・。

おこたから追い出されたうっちゃん
不貞腐れ中。


おとちゃんからうっちゃんへ。
おやすみの挨拶は・・・。

おやすみ。イカデビルでちた・・・


イカデビルってなんぞや。と知りたい人はをぽちっとな。
♥ +*open*+
今日は比較的暖かでしたね。
でも・・・。

凍ってますよ。
何がって???
部屋の中で凍ってます。

コレですよ。


何だか分かります?!
これホホバオイルです(笑
化粧用オイルなんですけどね。
寒いと凍ります。(植物性のオイルはこおるよね???)

寒けりゃ室内を温めればいいことなんやけど
クーラーの暖房は苦手で。
頭がボーっとするので好きくない。
なので我が家の部屋はどこも寒い。
冬になると見れる凍ったホホバオイル。
凍ると綺麗だねん♪
そろそろちびらを洗いたいんやけど寒いもんね
前回洗ったのが去年の年末
そろそろほんわかと犬臭が漂ってまふ。
何時洗おうかなぁ~
><
私のPCちゃん。
やっぱ調子悪いのれす><。
まだ直っておりまてーん。
何時復活するのやら^^;
今夜放送の■ザ!鉄腕!DASH!!■楽しみです♪

***ダメ犬・デブ犬克服大作戦スペシャル!!***ですよーん。

今回ダイエットするチワワのセニョールくん。
何と・・・チワワの平均体重のおよそ3倍も体重があるんですって

ちわわんって2キロくらいかなぁ~???
3倍って言うと5-6キロあるのねん。
CMで泳いでたけどコロコロしてて可愛かった
ダイエット成功するといいね。

てか。家に来れば毎日海で泳がせてあげるのににっ・・・。
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*