忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は○地探しで1日潰れちゃったなぁ。
私達夢に向かって動き出しましたぁ~。
何処かに広くて安くて環境のいい○地。
落っこちてないかなぁ~§^。^§うふふ♪

今日感じたこと・・・50って案外狭いのねぇ~(´_`。)
PR
マカダミアチョコっ!
何でこんなに美味しいのでしょー♡

グリムス 省資源化 省エネルギー化 環境汚染 産業廃棄物 再利用

私がおやつをつまんでる時。
うっちゃんは私の側から離れません。

チョコを食べた後意地悪で息を吹きかけると
唇をペロンチョ。もうしつこいったらありゃしない((@^ェ^@))

わんこはチョコNGです。
後でビーフホルバーあげますからね♪


▼んっ?!まだ執着してる???
風邪引いちゃいましたん(´_`。)
風邪に負けるなんて悔しいっ!

加湿器つけるのちよっとさぼってたら風邪だよ。
冬は必需品だぁねぇ~。
こまめに湿度上げとかないと体が辛いっす。

風邪引いてる時ってすっごく眠いです。
いくらでも寝れますね(^口^;)
最近夜更かしもせず十分睡眠取ってるのに19時回るともう眠い。
今日も早く寝よっ。明日は梅林公園に行ってくるじょ(○^ω^○)・・・多分!
かもしれないけど面白いです!!!
このサイトご存知ですか???

■Chakuwiki■

ChakuWikiは、バカが、バカなテーマで、バカな情報を集める場です。
誰でも内容を編集でき、新しくページを作ったり、画像をアップロードしたりできます。
・・・だそうです。

全都道府県の地域ネタが満載ですよ♪
自分の住んでる町とか出身地を調べてみると面白いよ(○^ω^○)

>誰でも内容を編集でき・・・自分で投稿してみるのもいいかも!

ブログエントリーでエコアクション
「悔しいですっ!」ちなみにこの言葉■ザブングル■風で!!!
(顔の四角い片桐はいり似の人ね(○^ω^○)


大爆笑出来ると思い買ったのになぁ。。。
似合うと思ったのに!!!
特に・・・いやぜんぜん・・・面白くもなんとも無いねんけど・・・!
とほほ・・・「悔しいですっ!」

ブログエントリーでエコアクション

おとーちんは嫌がったのだけれど・・・。
ネタも無いので載せちゃおう(@^〇^@)☆

おとーちんが殴り書いた絵。
うっちゃんロバみたいなんやっけど・・・!
でもおとーちん絵心あるんです★
ドラエモンを描かせたらぴかいち。

ほら・・・ちびたちもそれなりに?!可愛いっ???(○^ω^○)
クリックで拡大しまふ。

下段の右→でぶっちょうっちゃん。なんやってぇ~♪
なじぇでぶっちょ・・・なじぇタケコプター???



ブログエントリーでエコアクション
先週からおとーちんお休みがありまてーん(´_`。)
明日明後日と仕事関係(消防???)の講習会に参加です。
嫁・・・講習の内容はじぇーんじぇん把握しとりまてん。だははっ!

うぅランチ食べに行けないのが悔ちぃぃ~§^。^§うふふ♪
けどこの講習を受けたことでお給料に反映されることを祈って・・・★
今週もお休み無いけど頑張ってねん♡


娘ちんは気持ちよくねんね中。。。
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*