忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらま。どーしまひょ♪
こんなに頂いちゃいました。

おーきなおーきなあたしの足。。。違うか・・・!
大根ちゃんですよ。だ・い・こ・ん

ご近所の方から立派な大根3本も。うひょ。

我が家が引っ越してきたこの地域。
殆どの方が農家の人たち。


家の引渡しの日にも斜め後ろの方から大きな白菜2つ頂きました

引越しの挨拶回りの時も手作りのおみかん頂いたり・・・
白菜も大根もおみかんも無農薬なので嬉しい限り。

皆さん優しい方ばかりなので良かった。

PR
やっと暖かくなったと思いきや・・・しゃぶいぃ~。
おこた撤去はもうちょい先だね。




おこたラブのぼんちゃん。
こたつ片したら怒るやろうなぁ~
激しくセコムちゅ


にゃんこを見つけて吠え立てるのはやめてけろ
完成ぇ~♪
♥ +*open*+
あけきっちゃいました・・・
が・・・

あけましておめでとうございます。
皆さん素敵なお正月を過ごされましたかぁ~?!

我が家は相変わらず食っちゃ寝の繰り返し。
自堕落な日々を送りあっちゅう間にお正月が終わっちゃいましたねーん♪

元日三社参り(義父からのお誘いで断れず(^ー^;A
2日目義母のお家へ。
出掛けたといえばこれくらい(^ー^;A
あとはちびらのお散歩くらいね・・・

とまーこんな感じで新年を向かえましたねん。

今年も早速ぼんちゃんに喧嘩を売るうっちゃん♪


今年も内容うっすいうっすいペラッペラのブログだと思いますがどじょよろちくぅ~(○^ω^○)
とーちゃん今日からお正月休みに突入でごじゃります♪
1年間ご苦労様なのねーん((@^ェ^@))

9連休ですがだらだら寝正月で休みが終わりそうでーすっ(^ー^;A
まっ毎年そうやから別にいいねん。いいねん!
U家今月から莫大な借金を背負っちまったから節約生活しないとねっ(*^。^*)

っーことでお散歩も近所の川原へ。




風が冷たいぃ~。カメラを構える手も冷たくてシャッター押せない。
太陽が雲に隠れるとまぁ寒いこと。
ちびらをダッシュで遊ばせそそくさと退散。
9連休。お天気が続けば毎日走れるので今日はこれで許してちょーらい(○^ω^○)

しかし家の中ではブルブル震えてるくせにどーして激サムの外では
こんなに元気なのかね。たまにはお散歩拒否してもいいんだよっ(●^-^●)
ぼんちゃんの大好きなおやつ。
ホームセンターで安かったので大人買い♪

レジで並んでるとあたしたちの前に居たおばちゃんの目線が笑えた。
ぼんちゃんのおやつをガン見。

コレ何に使う物やろぉ~。と首を傾げてるっ!!!(○^ω^○)ぷぷ。

そやろなぁ~。わんこと暮らしてなかったら判らんと思うわっ♪

暇つぶしにおひとつどーじょ((@^ェ^@))

▲のガゾは昔使ったもの(^ー^;A
今のぼんちゃんはメメが痛々しいので・・・




▼いっぱい買ってきたぢょっ♪
当分ひづめには困らないっ!

Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*